運営者情報

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 1.運営者名:milky

 2.連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

 3.自己紹介

 

某有名大学病院、民間病院、クリニック、看護学校で働いた経験があり、看護師、看護教員、消化器内視鏡技師の経験で得た知識やスキルを活かし、医学書籍のレビュー、副業、転職などについて幅広く発信するブログです。 

YouTubeではmilky channelを運営しています。

内視鏡看護を根拠から学んでいくYouTube、看護学生向けの国家試験対策をYouTubeで

発信しています。

新人看護師の方や内視鏡室へ異動になった看護師の方に向けてわかりやすく作成しています

内視鏡看護を学びたい方はご視聴、チャンネル登録をよろしくお願いします。

通勤時間や休憩時間などの隙間時間にラジオ感覚で聴けるように作成しています。

私が内視鏡室に配属されたときには内視鏡の機器について、全くわからなかったので

新人時代に知りたかった内容を根拠とともにまとめています。

また、看護学生に向けてわかりやすい国家試験対策のYouTubeを作成しています。

是非、通学などの時間にご活用ください。

ブログでは看護学生におススメの書籍を紹介しています。

皆様のお役に立てる内容だと思います。よろしくお願いします。

副業については、様々なことにチャレンジした経験がありますので、有用な情報を

発信していきたいと思います。

Twitterもフォローしていただけると嬉しいです。

☞Twitter @CoconaTeam

タイトルとURLをコピーしました