タイムチケットで看護師スキルの時間販売で稼ぐ

スポンサーリンク
看護師の副業
スポンサーリンク

タイムチケットってどんな副業?

タイムチケットってどうやって稼げるの?

看護師のどんなスキル販売がされているの?

自分の時間はいくらで売れるのかな❓と思ったことはありませんか。

自分の得意なことを時間として売ることができる画期的なサービスがあるのです。

それが、タイムチケットというサービスです。

タイムチケットとはどのようなサービスなのでしょうか。

スポンサーリンク

タイムチケット

会員数が約20万人で個人の時間を30分単位で売買できるサービスです。

サービスカテゴリはWebサイト制作、Webデザイン、イラスト、似顔絵、

動画、音楽、ナレーション、ライティング、ネーミング、IT、プログラミング、

ビジネスサポート、ビジネスコンサルティング、翻訳、通訳、語学、占い、

恋愛、婚活、美容、ファッション、健康、就職、転職、悩み、カウンセリング、

レッスン、雑談、お手伝いなど多岐にわたります。

特徴は?

タイムチケットにはどのような特徴があるのでしょうか。

簡単に売れる、安心して買える

売る方法として、対面、オンライン、電話、メッセージなど取引形式が選べます。

売買に関してはタイムチケットが仲介し安全に管理されているので安心です。

チケットの売り方の手順

1.チケット発行
自分のスキルや得意なことをチケットとして発行します。

2.購入者からの購入申し込み日程確認
購入者が申込みした日時を確認し、予定が空いているか確認します。

3.購入者からの購入申し込みの承認

承認申込承認画面でOKを選択します。

4.日時、場所などの調整

申込承認後は日時、場所などの詳細な情報を伝えます。

購入者が満足のいくようなサービスになるように準備をしましょう。

5.購入者のチケット購入

購入者はクレジットカードまたはコンビニで事前に決済し、支払い完了後に正式な申し込み

となります。

看護師のどんなスキルが販売されているのか

タイムチケットでは様々なカテゴリがありますが、どんな看護師のスキルが販売されているのか

まとめてみました。

看護師のタイムチケット 10 選

1.看護師とご飯にいく 

2.介護、看護の相談を受ける

3.看護師のキャリアアップ相談

4.看護学生の実習、学習のサポート

5.精神科看護師の悩み相談

6.家族の精神症状での悩みについての相談

7.看護師国家試験対策

8.食事指導・管理、ダイエット相談

9.理想の自分を実現するコーチング

10.新人看護師の仕事方法のアドバイス

看護師としての経験やスキルを活かして、相談というサービスが数多く販売されています。

おわりに

いかがだったでしょうか?看護師のタイムチケットの商品としてスキルがメインで

販売されていますが、「一緒にご飯を食べに行く。」という商品も売られていました。

スキルではないことも商品になることに驚きました。

インターネットの進化により、今まで、お金にならないと思っていたようなことが、

自分の時間を売ることで副業に繋がる時代になりました。

今までの看護師経験と認定看護師などの資格を活用し、皆さんの時間をタイムチケット

で売ってみるのはどうでしょうか?

30分から販売価格を設定できますので、おススメな副業です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました