クラウドソーシング 看護師の専門知識で報酬が上がるランサーズで稼ぐ

スポンサーリンク
看護師の副業
スポンサーリンク

クラウドソーシング  ランサーズって何だろう?

ランサーズでどうやって稼ぐの?

どんな仕事があるの?

ここでは、クラウドソーシング ランサーズについて実際に案件を受けた経験があるので

どんな仕事内容の副業であったのか解説していきます。

スポンサーリンク

クラウドソーシング  ランサーズって何?

ランサーズは日本最大級のクラウドソーシングです。

システム開発・運用、Web制作・Webデザイン、ライティング、タスク・作業、写真、

動画、翻訳・通訳サービス、事務、コンサル、専門職、営業、マーケティング、企画

と多岐にわたる仕事の案件があります。

仕事の案件内容から看護師の資格が活かせる仕事があるのか?と疑問に思うかもしれません。

ほとんどの案件が在宅で完了するので、仕事の休みの日にすぐにできます。

ランサーズってどうやって稼ぐの?

仕事をする流れ

1.ランサーズに登録

2.プロフィールは看護師の経験、専門知識、認定看護師など資格があれば、

  詳細に自己紹介する

3.案件を探す  または  案件の依頼メールが届く

4.案件を受け、提出する

5.ランサーズから報酬が支払われる

安心して仕事ができる仕組みが充実している

1.氏名等の情報を非公開で仕事を受けることができる

2.24時間365日体制のサポート窓口があり、トラブルや困りごとがあった際には

  すぐに対応してくれる

3.発注者の情報が事前にわかる

  ランサーズ初心者にとって、困ったときにすぐに対応してくれるのはとても安心です。

ランサーズでどんな仕事があるの?

 クラウドソーシング ランサーズで専門記事作成すると専門知識ほど報酬が上がります。

 看護師の知識、経験を活かした案件を受けることができます。

 

ランサーズの看護師向けの案件7選

   ランサーズの看護師向けの案件の例を紹介していきます。

1.看護師向けアンケート

2.転職サイトを利用した体験談の作成

3.転職ブログ記事作成

4.病院口コミ・評判投稿

5.ライター

6.病気解説記事の作成

7.コラム記事作成

 アンケートは1件につき、33円から500円と内容によって報酬額が異なっています。

 病気解説記事は1記事2000文字4000円と高額案件になっています。

 看護師資格がない場合の案件の例では1記事600字で300円の案件などがあります。

 この場合、1文字0.5円になります。

 資格がないと相場が1文字0.5から1円程度の案件が多いです。

実際にランサーズで案件を受けてみた感想

 休日の暇な時間に簡単にできそうなアンケートや病院の口コミ投稿をしていました。

 すぐに終わるため、単価は安いものもありました。

 看護師という資格により、案件の依頼メールが届き、受けた仕事もあります。

 依頼されている分、単価は高額でした。

 文章を書くことが好きなかたにはおススメの副業だと思います。

おわりに

いかがだったでしょうか。やってみたいと思えるような案件の例はありましたか?

専門記事作成すると専門知識ほど報酬が上がります。

お給料の他に気軽に稼ぎたいときには、看護師資格を活かしてランサーズを始めて

みてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました