【看護師副業】ブログ 自己アフリエイトで稼ぐ

スポンサーリンク
看護師の副業
スポンサーリンク

自己アフリエイトってどんな仕組みなの?

すぐに稼ぐことができるの?

看護師として働きながら、気軽に稼げる副業である自己アフリエイトについて解説していきます。

自己アフリエイトはブログのアクセス数が少なくても申し込み後すぐに報酬が発生するので、手軽に稼ぐことにできる副業です。

普段、使用している商品が自己アフリエイトに掲載されている場合には、お得に購入できたり、報酬を得ることができるので、メリットだらけのサービスになります。

自己アフリエイトとはアフィリエイトで紹介できる商品を、自分で購入することで報酬が入る仕組みのことです。

使用したことのない商品についてレビュー記事を書くのは難しいです。

実際に商品を使ってみてレビュー記事を書いてもらったほうが商品の価値や購入率が上がります。

そのため、商品を紹介するアフィリエイターに商品を使用してもらい、使用したレビュー記事をブログで伝えてもらうために自己アフリエイトという制度ができました。

スポンサーリンク

自己アフリエイトのメリット

即時に稼げる

自己アフィリエイトは自分で申し込んですぐにアフィリエイト報酬を発生させることができます。

アフィリエイター以外でも利用できる

商品を紹介する予定がなくても、自己アフィリエイトを利用して商品の購入が可能です。

両親や兄弟の名義を利用して複数回自己アフィリエイトすることは禁止されています。

商品を低価格または無料で購入できる

商品を通常価格で購入しても、現金のキャッシュバックによって割り引かれるので、トータルでは商品を格安で購入することができます。

ASP紹介

A.8 net

A.8 netの自己アフリエイトは「セルフバック」という名称でサービスを提供しています。

セルフバックを利用して商品レビューを書くことで、セルフバックでの報酬と広告経由の報酬の、2つの成果報酬を受け取ることができます。


もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトの自己アフリエイトは「もしもキャッシュバック」という名称でサービスを提供しています。

もしもアフィリエイトの報酬は成果承認の翌々月末に入金されます。

人気の高いカテゴリとしてはクレジットカードの無料申込みは、報酬がとても高いです。

注意点として不必要に5枚、10枚と一気にクレジットカード申し込みをすると、クレジットカードの発行審査に通りにくくなってしまう可能性があります。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

自己アフリエイトはお得に商品を購入して、レビュー記事を書くことで報酬を得ることができます。

気軽にできる案件が豊富にあるので、多数の案件申し込むと高額の金額を稼ぐことができます。

特にクレジットカードやレンタルサーバー、証券会社の口座開設・取引などが高額案件であるため、高額の副収入を得ることが可能になります。

看護師の給料プラスアルファの副収入を得て、人生を豊かに過ごしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました